愛知大学野球連盟所属、愛知教育大学硬式野球部のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013野沢合宿
2013年02月28日 (木) | 編集 |
2月23日から27日にかけて大学の前期試験休みを利用して長野県野沢温泉村で合宿を行いました。
合宿とは言っても夏の伊良語合宿と同じく野球ではなく、スノーボードや温泉などの観光を楽しみました。
練習の日々でなかなか大学生らしい事ができない部分もありますが、休みを利用して楽しい旅行をすることができました。
愛教大野球部ではこのように野球だけでなく様々なイベントも企画し、楽しんでいます。今回のこの合宿も良い息抜きになったことかと思います。

そして今日からは一転切り替えてOP戦、春リーグに向けて全力で野球に取り組んで行きます。
今後とも愛知教育大学硬式野球部の応援をどうぞよろしくお願い致します。


20130225_080905-1.jpg
IMG_20130228_1.png

OB総会が開催されました
2013年02月28日 (木) | 編集 |
2月22日土曜日にルブラ王山にてOB総会が行われ、たくさんのOBの方々にお越しいただきました。
愛教大野球部の歴史や当時の野球部の様々な活動を知ることができ、またOBの方々と直接お話しさせていただいて野球のこと、教育のことなどを教えていただき部員たちにとって大変有意義な会となりました。
私自身も中学時代の恩師とお話させていただき当時の思い出話に花を咲かせ、とても楽しいものでした。

このような会を開いて頂いた愛知教育大学硬式野球部OB会の先輩方、参加してくださった先輩方、そして私たち現役の活動を支え、応援してくださる先輩方皆様に深くお礼を申し上げます。私たち現役一同先輩方の期待に添えるよう精一杯努力していきます。今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
